当選~!

先週の土曜日は朝からひどい雨。
それでも、近くの寿司ダイニングにランチに出かけ大満足。
10日ほど前に家の近くにオープンしたお店で、とーっても美味しかった!

はっ、ブログに載せようと思っていたのに写真を撮るのを忘れた。。。
カメラ持ってたのにいーー。
このお店には、今週また行くつもりなので今度ご紹介したいと思っています。

で、家に戻ると小さな箱が届いていました。
(何か買ったかなあ??)
開けてみると、iPodがはいっていた!??


そういえば、、ずいぶん前に郵便局に行ったときに、「おいしいコース」と「楽しいコース」に応募するというのがあって両方に一枚ずつ応募した。
「おいしいコース」は確か、松坂牛だったはず。そっちは覚えていたんだけど、「楽しいコース」はすっかり忘れていたわ~。

早速、iTunesをダウンロードして、、

いま、そこでストップ。
今度、長女が帰ってきたらやってもらおーうっと。
[PR]
by la-perla_china | 2010-06-29 10:06
<< 出会い 昨日のランチ >>