人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッセイミヤケ

先週、琵琶湖からの帰りに大阪へ寄り道した。
お目当てのバッグをゲットするため〜。
イッセイミヤケって娘に言ったら、誰それ?って返事。山本寛斎は知ってるらしい003.gif
BAOBAOのバッグは取り置きは基本、断られるので、月初めが、狙い目。
イッセイミヤケ_d0179079_1220579.jpg

毎月色違いで発売だから、好きな色を待ってたんだけど、8月はピンクとブルーのメタリック。やはり〜、落ち着いた色は秋冬を待つしかないかな。と思い、、
待ってたんだけど、とりあえず定番を買ってみることにした。
ベージュ。
このバッグ、軽くていい。
でも、この暑さ!車の中で溶けてしまわないか心配!ってくらいふにゃふにゃになるー。
by la-perla_china | 2013-08-07 12:07
<< 阿波おどり前夜祭 琵琶湖 >>