人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ女子を目指す

ハワイから戻った次の日、待ちに待った~女子だけの~『テーブルフォト教室』。。
コンデジでもスマホでもOKだって~!
それなら、iPhoneでどこまでとれるか挑戦してみようか、、
カメラ欲しいけど、使いこなせるかどうかわからないし、でも~、買わないことにははじまらないし~~。(考える)

場所は、お気に入りのパン屋さん”オーバッシュ”が新たにカフェを併設してオープンした2号店。
カメラ女子を目指す_d0179079_20243453.jpg


講師は関西を中心に活躍されている若手カメラマンの伊藤奈々子先生。
おしゃれ~で、かわいい~。
古いコンデジとiPhoneで奮闘し撮った写真がこれ。
カメラ女子を目指す_d0179079_20275021.jpg


ピントがグラスのほうに合ってしまっている037.gif
構図のセンスもいまいち。。
それでも、またまたカメラ欲しい熱がふつふつと。
少しだけかもしれないけど、写真の楽しみがわかったレッスンでした。

この後、この被写体はしかっりいただきました。
美味しかった。
by la-perla_china | 2013-10-01 20:35 | レッスン
<< ダイヤモンドヘッドから 二女とハワイへ >>