人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS PEN

ワンコちゃんの具合も良くなってきて、ほぼ元通りの生活が出来るようになった…と思ったら、更年期の色んな症状が。。うーん、何とかこの流れを吹き飛ばそう…そうだ!カメラ買おう❗️ってことに(*^^*)
前々から買おうかな〜どうしよーかな〜と思っていたのを思い出した(笑)
Canon EOS 7xiに決めていたのに、お店に着いたとたん迷い始めた〜
なぜなら、宮崎あおいちゃんのパンフレットがあまりにカッコ良かったから〜003.gif
だけど、それよりボディが白ってステキ。。
私のそんな心の声を聞いたかのように店員さんが、「一眼レフじゃあ、重すぎるから一年後にはほったらかしになります!答えは見えてます!」て〜
ま、(私の場合)確かに。
OLYMPUS PEN_d0179079_18173615.jpg

しかも、水平のラインとかお花が開く様子を何時間かごとに撮影する機能はいらないでしょ‼︎と言われひとつ前のモデルをすすめられた〜〜
もうすぐ次の機種が出るならそっちがいいくらいなのにー。
でもでも、とりあえず買っちゃいました001.gif
OLYMPUS PEN_d0179079_1817376.jpg

攻略本もゲットしたし、楽しみだわ〜(*^^*)
by la-perla_china | 2014-07-01 12:11
<< マイカメラを持ってY'... ドライバーとユーティリティ >>