BALMUDAトースター

毎日、朝はパン🍞とコーヒーか紅茶。
昨年末、以前から気になっていたBALMUDAのトースターをホームページでチェックしていたら
お試し購入ができるとのこと(*^^*)
実は、いくら毎日使うとはいえ2万円以上出して買う価値あり〜❓て迷ってたところ。
d0179079_17173912.jpg
ルックスはこの通りシンプルで特に可もなく不可もなく。。
d0179079_17185652.jpg
ここからお水を入れて、スチームしながらトーストするというもの。
使ってみた結果、、
外はカリっ、中はもちっとには凄く威力を発揮してくれるためデニッシュやロデブは⭕️
だけど、フランスパンや食パンは🔺かな。
1番のお気に入りは焼き上がりを教えてくれるチーンの音がベルっぽくて可愛いところ。
お試し期間は1ヶ月。
どうしようかなー012.gif


[PR]
by la-perla_china | 2016-01-10 17:12
<< 水引〜編み編み お箸袋 >>