ゴールデンウィークも終わり、、

5月4日は、長女ちゃん夫婦の挙式記念日&次女ちゃんの誕生日
翌5日は私の誕生日とお祝い続きの5月はじまり^^;
いつもバタバタ〜と終わってしまいます。。
今年は4月に次女Aちゃんが東京に転勤になり、私も引越しのお手伝いついでに東京で遊んできました❤︎大学時代のお友達とおしゃべりしたり、アメリカに住んでたときの友達に会ったり、東京へ引越した友達に会ったり。
結局、食べておしゃべりしてばかり(笑)

d0179079_1565085.jpg

ここは青山フラワーマーケットのカフェ。吉祥寺にある可愛いカフェでバラのお茶を注文しました。

そして、今回のお土産にはcafeOHZAN016.gif
d0179079_1514392.jpg

可愛すぎて、食べられませ〜ん。
[PR]
by la-perla_china | 2016-05-06 15:08 | 家族
ひとめでいいから >>