<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまたグアム

急に寒くなりました。
今年の秋はなんと短かったこと。。と思っていたら
今日はぽかぽか陽気!しかも、この時期にはめずらしく黄砂が観測されているとか。

10月の連休に帰省していた長女Yちゃんと夏休みに行ったグアムの写真を見たり思い出話をしていると、またどこかいきたいね~ということになった。
こんなとき、私と長女は簡単に意気投合し盛り上がる~。
そして、つきすすむ!

ハワイも、沖縄も、北海道も、いいよねーーと既に場所選びの段階に!
結局また、グアムにも行きたいよね、ということで、、
明日から行ってきます~~。
大阪行きのバスの時間まで、あと2時間。
きのうまでなんの準備もしなかったんだけど、なんと1時間で旅行準備ができてしまい、
最近ご無沙汰だったブログの更新。

娘と二人で旅行なんて、ほんとこんな時がくるなんてちょっと前まで思わなかった。
家族4人で出掛けるか、主人と2人か。。
今回はなんとなく娘につれていってもらう、に近い気分。
娘を頼りにしている自分にびっくりしたと同時になんだか嬉しいような。

今回は、学生している次女はお留守番なので、(お誘い忘れのため)
お土産がたくさんいりそう。。

と、ここで、長女からメール!
今日の夜は梅田でバリ料理にしようね。だって。
楽しみ~。

d0179079_1503165.jpg

つなちゃん、お父さんとお留守番よろしく~~。
[PR]
by la-perla_china | 2010-11-12 15:02