<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アンティークっぽくペイント

d0179079_19333019.jpg


ヨーロピアンチャイナペインティングといえば、色をたくさん使うイメージ。

でも、黒とゴールドで描いた王冠と蝶。かなりお気に入りです。
[PR]
by la-perla_china | 2011-04-25 19:37

何かをはじめよう

言葉の見つからない日々が続いていました。

あの地震の日から、毎日がなんとなくあわただしくなり何をしていても胸の奥に何か重いものを抱えているような気がして。

それは、今も変わらないんだけど、昨日今日の暖かさで一気に開いた桜を見ると日本の強さを確信できた気がしてきました。

海外に住んでいた頃、桜の花が見たくてしょうがないときがありました。季節に関係なく、、

私にとって桜って、一言ではいえないけどとにかく特別。
何かが新しくなり、一歩を踏み出す勇気をもらえるような、また一方でとても優しく包んでくれるような。

昨日、東京から帰省していた娘が帰っていきました。

さて、私も何か始めよう!といっても新しくというのには無理があるしやらなくちゃと思っているものはたーくさんあるし。。
とりあえず、お料理教室に申し込み、やりかけの刺繍を出してみました。
ご無沙汰していたゴルフも再開してみようかな!
[PR]
by la-perla_china | 2011-04-06 09:37