<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誕生日にスチームモップ

ゴールデンウィーク。。
長女は今年の10連休の前半を徳島で、後半を大阪で過ごすことにしたんですって。
カフェにいったり雑貨やさんはしごをしたり楽しく過ごした♪

でも、、ちょうど我家のわんこ(つな)の具合がよくなくて病院に2回付き添ってもらった。
心配だから、もう少し徳島にいようかなっていったけど、
「帰っても大丈夫!お母さんにまかせて!」と言って昨日見送った。
予定では、私も大阪について行って大変身をした梅田を満喫しようと思っていたんだけど、
そんなこと言ってられない。。

で、今日はひとりで近所をぶらぶらしていた。よく立ち寄るドラッグストアでシャンプーを選ぼうと思って行ってみてふとスチームモップが気になりだした。
このお店、入り口近くにショップジャパンの商品をいくつか並べてある。
お友達が使っていて気持ちいいよ~って言ってた。。
先日もう一人のお友達もハンディもよさそうなんて話していたし~。

d0179079_1843849.jpg


毎日のお掃除が楽チンに!!

家に帰って早速組み立てていたら、ゴルフから帰った主人が
「それにしたのか。」だって。
そういえば、今日は誕生日。「先日好きなもの買っていい~~?」
とは言ったけど、実はこれといって欲しいものがあったわけでもなかったの。

まあ、いいわ。
おもいがけず、誕生日記念品となってしまったけれど、どうか我家で活躍してくれますように。
[PR]
by la-perla_china | 2011-05-05 18:21