<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エリエールレディースオープン

開催されるかどうか,心配だったんです~
「中止にはならないだろ」って主人は言ってたんですけど。。

ここのところ,週末になると天気が悪くていやだなーと思っていたんだけど,昨日はどうしても晴れて欲しかった!朝8時に出かけたときにはぼつぼつと雨。
でも前日調べたら,香川県三豊市のお天気情報は午前9時までくもり,のち晴れ。
信じていますよーー。
って心配だったのはお天気だけでは,ないんですけどねっ

この日をもって引退する古閑美保ちゃん,美保ちゃんの親友の上田桃子ちゃんを一目見たいと二ヶ月前から楽しみにしていた。今年,またまたゴルフのレッスンを始め,まずはウェアからということで,レジーナを買ってみたりしたけど,やっぱり桃子ちゃんが来ているパーリーゲイツに決めた!!かなり無理があるけど,とにかくおしゃれで可愛い。ところが,桃子ちゃん,エントリーし忘れの大失態。う~ん,残念。

d0179079_19591618.jpg


1時間ほどはコースをついて歩いたけれど,早々と18番ホールのギャラリー席で食べたり~,飲んだり~しながら上位組を待つことにした。
横峯さくらちゃんは今日の調子次第で優勝もあるかもってところだったけど,結局及ばず。
d0179079_2075797.jpg


「やっぱりパンツはピンクで白のもこもこベストがいいかなあ…」
「黒のスカートにハイソックスも可愛いし…」
その隣でクラブをチェックし,「やっぱいるよな」とかつぶやく夫。

古閑美保ちゃんとは目が合ったし,同じくこの日をもって引退する米山みどりプロとは握手をし,「お疲れ様でした」なんて声もかけたることができたし,大満足の1日でした。
[PR]
by la-perla_china | 2011-11-21 20:23 | ゴルフ