<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アンジェラアキ IN とくしま

12月9日,ここ徳島でも朝ちらちらと雪が舞うさむーい日となりました~。
実は,,忘れていたんです。
アンジーのコンサートのこと。
2日前の7日,とーても楽しみにしていたYOKO先生のお教室に参加し,三田アウトレット→コストコと思いっきり楽しい一日を過ごし,さてと次のお楽しみは,,
ってかんじで思い出したんです。

親しみをこめて,アンジーって呼ぶことも知らないくらいのファンだけど,彼女の声がとても好きで「THIS LOVE」「手紙」など好きな曲がききたいな~と思ってチケットを買った。
徳島で生まれ育った彼女は,こてこての阿波弁でコンサート盛り上げてくれて,,
結局,すごーく楽しく,また私の好きな彼女の声は生で聞くとますます綺麗で,またこようと思った!

アルバム「BLUE」に収録されている曲はほとんど知らなかったけど,
ひとりティータイムにゆっくり聞いてみたい。。

d0179079_17593068.jpg

[PR]
by la-perla_china | 2012-12-10 17:51

日本の恋と,ユーミンと。

d0179079_17201836.jpg


学生時代から,毎年楽しみにしていたクリスマスコンサート。
長女がお腹のなかにいるときも臨月なのにでかけた。
それを最後に25年,,

40周年記念ベストアルバムが発売になった。
初回限定版はDVD付。

このアルバムをお供に,どこかへドライブしたくなった。
あー,やっぱりあの日にかえりたい~~。
[PR]
by la-perla_china | 2012-12-03 17:34