<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ISUZUベーカリー

d0179079_19214852.jpg
東京での研修を終え,配属先の神戸に帰ってきた二女Aちゃん。
先週末は主人と大阪へ長女の結婚式の打ち合わせに行く途中に神戸に寄って2組の布団を置いてきた
037.gif
これでいつでもお泊まりOK~。
神戸は徳島からは日帰りコースだけど,やっぱりゆっくりできるのはいいわあ。
この日も三田アウトレットで閉店までお買い物。

Aちゃん,3連休に帰省。
ISUZUベーカリーのパンを買ってきてくれた。
私の大好きなオレンジのデニッシュパンは,早速おやつにぺろり。のため写真に写らず。
ハード食パンは外はカリッと中はもちっとしていて,くせになりそう。
[PR]
by la-perla_china | 2013-04-29 19:29 | カフェ

ウエディングブーケ

出来た〜016.gif
長女Yちゃんが選んだのはシンプルなドレス。
ブーケ担当の私。グリーンを多めにして、ナチュラル感を出したかった〜
d0179079_20484367.jpg

写真だけだけど気に入ってもらえて一安心。
http://s.ameblo.jp/champslible/entry-11506065075.html
先生のブログ(^^)
[PR]
by la-perla_china | 2013-04-09 20:37

始まり

今年に入って,2度のお引っ越し。
2月には長女が入社以来住んでいたワンルームマンションから,結婚生活を始める3DKのマンションへ。
インテリアにこだわる二人は,徐々に家具も揃えていきたいとのことで,とりあえず電気製品やいるものだけ用意してあとはお任せにした。

そして今回二女ちゃんのお引っ越し。
記念すべき?我が家の10回目の引っ越しだったのだけど,さすがの私も卒業式の次の日に東京から神戸に引っ越し,その次の日には二女は東京,私は徳島へという超ハードな引っ越しは体力的にも無理~ということでお任せパックを選択した。

神戸で新生活を始めるAちゃん。
d0179079_12514097.jpg


神戸に着いた日の夜,素敵なEHBankと言うBARで乾杯。

実は2月に伊勢神宮の帰りに異人館に立ち寄り,「いいよねー,神戸~」と二人で盛り上がっていて,まさかその一週間後に配属先が神戸!ときかされるとは,,
それにしてもパンとスイーツの有名店やおしゃれなカフェがたくさんあるそうで,とても楽しみ。
いまは,娘が東京で研修中なので戻ってくるのをいろいろリサーチしながら待ち構えているところ(笑)
d0179079_1312012.jpg

異人館街では,スタバもこんなにお洒落。
[PR]
by la-perla_china | 2013-04-06 13:04