<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神戸ショコラリパブリック

昨日に続いて今日は、、
d0179079_17461058.jpg

次女Aちゃんから届いた(^^)

d0179079_17461083.jpg

美味しいから、食べてって。
d0179079_17461122.jpg

二人ともどうした〜?
環境が変わって少し慣れてきて、ちょっぴり恋しくなったのかなあ。

それにしても、美味しい〜011.gif
甘すぎるフィナンシェは苦手だし、少し硬めの生地が好き。
ど真ん中‼

昨日長女Yちゃんからもらった、ボディパウダーはお出かけのとき腕や首に日焼け止めを塗ったあとに付けるとサラッとしてとても気持ちよかったわ〜。
d0179079_17461287.jpg


この天使ちゃんが消えていくかと思うと使うのもったいないけど、かなり量は多めなのが嬉しい001.gif
[PR]
by la-perla_china | 2013-06-12 17:24

ミラノコレクション

長女Yちゃんから、届いたプレゼント。
d0179079_1723451.jpg

三ヶ月くらい前から予約してくれていたらしい。
ミラノコレクションのボディーパウダー
036.gif
蓋をあけると優しい香り〜。
バレエのレッスンや、ゴルフのラウンドのあと、シャワーを浴びてこんな香りに包まれたら最高。
d0179079_17234549.jpg

こんな幸せ、ありがとう。
[PR]
by la-perla_china | 2013-06-11 17:11

PHYZとスコッティキャメロン

どうも、上達しない(-_-)…
やっぱり…
クラブが悪いんだわ025.gif
ということで、チェンジすることに〜
ドライバーはPHYZ、アイアンはミズノ。
そして、パターは主人からも〜らっちゃった‼
スコッティキャメロン。
お陰で今日はパットが、決まりまくり(^^)
気持ちよかったわ001.gif
d0179079_14281739.jpg

[PR]
by la-perla_china | 2013-06-07 14:13 | ゴルフ

おむつケーキ

週末、長女Yちゃんが新婚旅行のお土産をたくさん持って帰ってきた(^^)
先週Yちゃんの結婚式に臨月にも関わらず、出席してくれたお友達がママに〜016.gif
そこで、おむつケーキを一緒に作ることに‼おむつを丸めて下準備をしてスタンバイしていた。
d0179079_1741038.jpg

おもちゃを買ってきてデコレーションして…
d0179079_1741182.jpg

完成??
あとはラッピングして早速発送〜。
喜んでくれるかなー(o^^o)
素敵なパパとママになってね。。
[PR]
by la-perla_china | 2013-06-02 16:50