<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハワイアゲイン

昨年6月に二女Aちゃんとハワイにいった、、楽しかった!
Aちゃん、社会人一年生だから今年はないだろうと思っていたら、またまた、「お母さん、ハワイ行こう」って…。
娘のお誘い、もったいなくて断れない!!「行く〜〜」って返事したら、この本が到着016.gif
d0179079_20224536.jpg


女子旅行ならではのオシャレやグルメ情報満載。
ますます楽しみになってきた〜。
[PR]
by la-perla_china | 2013-08-30 11:14

バレエレッスン

今年の夏は賑やかだった。
長女夫婦、二女Aちゃんが帰省して久しぶりに家族全員が揃ったから。
あっという間の一週間。
昨日、長女ちゃんが大阪に帰っていったので今日は久しぶりにバレエのレッスンへ出かけた。
d0179079_17383894.jpg


カラダが硬く、アラベスクなんてとても無理〜。イメージトレーニングは得意だけど、鏡の中にはどこにもそんな姿なく…いつもびっくり。
二女Aちゃんは、アフターファイブにバレエのレッスンを再開したらしい001.gif
中学以来だけど、前回帰省のときに一緒にレッスンに行ったらまたやりたくなったんですって。
1時間のレッスンのあと、直帰してシャワーを浴びて、いつもの。
d0179079_17383755.jpg

他にも何かいいことあるかなあ。
[PR]
by la-perla_china | 2013-08-20 17:11

涼しさを求めて…

厳しい暑さが続いています。
涼しさを求めて、やっぱりこれかなあ。
d0179079_17291145.jpg



ネイルも夏らしく。
d0179079_1729966.jpg


ラメホワイトのフレンチでシルバーのライン。
私は手も爪も小さいから、短め。
cさま〜、おソロでしょう〜!016.gif

そして、先日買ったBAOBAOのバックもかなり夏っぽい。
d0179079_17291050.jpg

同じくエナメルの靴とあわせたら、シンプルワンピでも結構きまり、かな。
d0179079_17291114.jpg

あとは、耳から涼しく、ガラスの風鈴。

そして、そして、涼しさとは関係ないけれど、今日は我が家の末娘の誕生日024.gif
d0179079_17291240.jpg

病院通いをしながらだけど、いつもにこにこしている元気娘。13才、おめでとう。
[PR]
by la-perla_china | 2013-08-13 16:55

阿波おどり前夜祭

徳島の夏。といえば、阿波おどり。
徳島市のおどりは、毎年8月12日から15日まで。
今日は、前夜祭。
d0179079_22262124.jpg

主人と出かけた。
舞台でのおどりは桟敷でのおどりとはまた違った雰囲気がある。
私は、桟敷で見るほうが好きかな。
暑い暑い4日間が明日からはじまる。
楽しみ〜
[PR]
by la-perla_china | 2013-08-11 22:10

イッセイミヤケ

先週、琵琶湖からの帰りに大阪へ寄り道した。
お目当てのバッグをゲットするため〜。
イッセイミヤケって娘に言ったら、誰それ?って返事。山本寛斎は知ってるらしい003.gif
BAOBAOのバッグは取り置きは基本、断られるので、月初めが、狙い目。
d0179079_1220579.jpg

毎月色違いで発売だから、好きな色を待ってたんだけど、8月はピンクとブルーのメタリック。やはり〜、落ち着いた色は秋冬を待つしかないかな。と思い、、
待ってたんだけど、とりあえず定番を買ってみることにした。
ベージュ。
このバッグ、軽くていい。
でも、この暑さ!車の中で溶けてしまわないか心配!ってくらいふにゃふにゃになるー。
[PR]
by la-perla_china | 2013-08-07 12:07