<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二女とハワイへ

二女Aちゃん。去年、ふたりで初めてハワイに行って以来気に入ったらしくリピート。
d0179079_14294153.jpg

ここのところ体調が悪かったのが、ふっとんだ〜003.gif

はじめのお楽しみは『俺の機内食』
9月からJALホノルル便でサービスが始まったらしい。
d0179079_14294268.jpg

d0179079_14294339.jpg

期待してたんだけど…
うーん、やっぱり私は機内食は苦手008.gif

しかも、出される時間が夜中だから食べられるわけない〜
続く、、
[PR]
by la-perla_china | 2013-09-29 14:07

こんな日は‥

台風18号。ただ今四国沖を北に移動中、てことは直撃?
皆さまの地域は被害にあわれてないでしょうか。
昨日の夜から雨が降り出し、今日は何処にも出かけられないと覚悟して。。
しばらく放置していた生地で『楽々パンツ』を縫うことにした。
d0179079_19234831.jpg


私サイズの型紙。縫い代込みで丈はピッタリくるぶし。リネンの生地は何着分も買いだめしてある001.gif
丈はどうしようか〜、考えながら裁断。生地があまりにピッタリだったから、とりあえずそのままにして、完成。
d0179079_19235011.jpg

作るのも楽々、履いても楽々なパンツです〜。
[PR]
by la-perla_china | 2013-09-15 17:19