<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サダハルアオキ

大好きなサダハルアオキ(^^)
なかでもいちばんは、これ!
d0179079_19395922.jpg

ホワイトチョコがかかったオランジェ。
自分へのご褒美に、、だけど最近これといって頑張ったことがないなあ。
明日は、久々主人とゴルフ⛳の約束していてレッスンの成果を少しは見せないと!
とりあえず明日頑張る、ご褒美が先?037.gif
[PR]
by la-perla_china | 2013-11-22 19:23

クリスマステーブル

待ちに待ったようこ先生のレッスン。
もう、何回めになるかなあ?
今回はKちゃんとYちゃんと3人で001.gif
d0179079_19312668.jpg

先生のお宅は大人のクリスマス。黒がメインのおしゃれなテーブル(*☻-☻*)
これから参加の方もいらっしゃると思うのでお料理の写真はなしで〜!
d0179079_19314153.jpg

皆様お楽しみにねー。
お寝んね中のミルちゃん016.gif
d0179079_19314238.jpg


その後、神戸へ。
二女Aちゃんのお仕事が終わる時間に待ち合わせ??少しの時間だけど、会えてよかった(^^)
[PR]
by la-perla_china | 2013-11-22 19:12

ポットラック女子会

ご近所仲間で、ポットラックパーティ。主役は…
d0179079_2292414.jpg

ヴォレローのロゼ、赤はシャトーペイラボン1999、白はモンペラ2009。
三人で三本003.gif
d0179079_2292511.jpg

d0179079_2292684.jpg

何といってもお料理上手な友人とのポットラックは毎回超楽しみ!
贅沢にワインを楽しめるのも、ポットラックならでは、、016.gif
[PR]
by la-perla_china | 2013-11-15 21:46

神戸へドライブ

朝から、ひとりドライブで二女Aちゃんところへ。
d0179079_2201435.jpg


ランチは予約しておいてくれた『ラルドワーズ』へ〜。
店内はフランスの香りがぷんぷん。
d0179079_2201511.jpg

d0179079_2201517.jpg

もっちろん、お料理はどれもハズレなし006.gif
d0179079_2201680.jpg

d0179079_2201633.jpg

d0179079_220176.jpg

ランチのあとはショッピングへ(^^)
神戸、好きだなー。
Aちゃんとこに住みつきたいわ〜。
でもでも、ダンナとワンコが〜(≧∇≦)
[PR]
by la-perla_china | 2013-11-10 21:45

アオキサダハル

私のチョコレート好きは有名らしい。
頂く事が多いけど、そんなに気にしたことはなかったの。
d0179079_10414784.jpg

またまた届いた東京土産!
さてと、どれからいただこうかな〜〜
[PR]
by la-perla_china | 2013-11-09 10:35

早く帰らなくちゃ

ミッション終了の翌日、予約しておいた梅田の美容院へ。炭酸ヘッドスパ、カットカラーを済ませ、大好きな阪急にも寄らず、バスに飛び乗り徳島へ。
実は、連休中アメリカでの駐妻仲間のMちゃんとKちゃんが、徳島へ初上陸〜016.gif
3月に東京で会ったときに、今年中に徳島に遊びに来てくれる約束をしていて、ずいぶん前から楽しみにしていたの〜(^^)
三人水いらずで楽しもうってことでエクシブへ。
d0179079_23375442.jpg

しゃべる➡食べる➡喋りながら食べる003.gif
あ〜っという間の2泊3日でした〜‼
[PR]
by la-perla_china | 2013-11-07 23:24

大阪2日目

大阪2日めは、長女Yちゃんのドライバー特訓日。
ペーパー歴7年はかなり手強い042.gif
近くの教習所のペーパークラスに通っていたんだけど、3回くらいで強制卒業させられたらしい?
スーパー、ランチ、オムコちゃんの実家と日々必要なところだけ行って、停める(これが肝心)
ひぃー、はぁ〜と声に出さず叫び、褒める。Yちゃん、すっかり自信をつけた様子。今回のミッション、とりあえず終了(^^)
d0179079_18591216.jpg

Yちゃんからのイタリアのお土産〜カファレルのチョコ016.gif
[PR]
by la-perla_china | 2013-11-05 18:43