<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よいお年を〜!

今年は忙しくも楽しく、幸せな1年だった001.gif

2月に長女ちゃんが入籍し引越し。
3月に二女ちゃんが卒業し引越し。
5月に一大イベント、長女ちゃんの結婚式〜❗️

9月には二女ちゃんと一緒に二度めの
ハワイ旅行。
来年も絶対行こう〜と。

4年前にアメリカから帰国し、退屈しのぎにパソコン教室へ通ったおかげでブログをはじめた。
そして出会えた方達。
実は、来年お会い出来るのを楽しみにしている(^з^)-☆
みなさま〜、その時はよろしくお願いします016.gif
来年もやりたいことがたくさんある(^^)
ふふふ、楽しみだわ〜。
[PR]
by la-perla_china | 2013-12-31 20:08

オリーブオイル☆ヌーボー

新しいもの好きのワタシ。
何と!オリーブオイルのヌーボーですって〜〜
d0179079_21383599.jpg

オススメの使い方はもちろん、生!
この時期にしか手に入らないらしく、体にも良さそう001.gif
今日はかぼちゃのポタージュに垂らしてみた♪
ヌーボーって響き、何だがうきうきするわ〜❗️
[PR]
by la-perla_china | 2013-12-25 21:24

クーポンでお得〜

アメリカに住んでいたときは毎日のようにクーポンが届けられ、またお店にも置いてあったので常にクーポンを使っていた。
ヒューストンでは南部訛りか?キュッポンとしか聞こえず、お得なクーポン生活を始めるまでにしばらくかかった〜
で、ここ1年くらいハマっているクーポン。Groupon、ポンパレ、ルクサ…
d0179079_011843.jpg

今回ゲットした、スマホ用手袋。
d0179079_011945.jpg

両手の人差し指と親指の部分に??な縫い目があるんだけど〜、私〜右手人差し指しか使わない…
でも、お出かけの時は便利よね。
特にオシャレじゃないけど、1100円なら超お得003.gif
[PR]
by la-perla_china | 2013-12-11 23:35