<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春がすぐそこに〜

今日は毎回楽しみにしているyoko先生のレッスンへ。お花は桜、ラナンキュラス、スィートピー、スカビオサ。ピンク&ピンクで可愛い〜016.gif
そして、お花にもネックレス♥️
d0179079_2245212.jpg

そして、Kちゃんからも春の贈り物。CAFE OHZANの『クロワッサンラスク』
d0179079_2245328.jpg

我が家にも少し春の訪れの気配〜(^^)
[PR]
by la-perla_china | 2014-02-27 22:13

家仕事

ため込んでいる、いろいろなこと…
片付けしなくちゃ。
d0179079_1823196.jpg


選べるギフト。選べるけど、
必要なものはあまりなく、いつも結局果物やお菓子など食べるものに。とりあえずまとめて申込み。
d0179079_1823011.jpg

こんなノートを見つけた(^^)何と無くできる主婦っぽい〜001.gif今年の分からこのノートに覚え書き。

確定申告…早くやればいいのに〜今日も〜後回し(≧∇≦)
[PR]
by la-perla_china | 2014-02-19 18:01

バレンタインチョコ♥︎

長女から主人へ。『BEL AMER』
d0179079_10564465.jpg

ひとつひとつが可愛い♥️

二女から主人へ。
d0179079_10564663.jpg

『アラカンパーニュ』と『UEGAKI』コラボのウグイスボール♥️

そして、ワタシからワタシ…いえ、主人へ。
d0179079_10565063.jpg

『D.BARBERO』
ブログお友達のYさま情報で、この缶が欲しくなった016.gif
d0179079_10565020.jpg

今週は末娘のお世話のため、外出もままならずネットで調達☻
同じお店で、前から探していたお稽古用のバックを見つけた(^^)
d0179079_10565464.jpg


以前伊勢丹?で見ていてホントはピンクが欲しかったので、どこかで探そうと思っていたら結局どこも売り切れていて、今回も残りひとつ…黒だけど、小花模様が、可愛い。
今までのは、“bloomingdale’s”
d0179079_10565597.jpg
で、お気に入りではあったんだけどすこ〜し小さかったのよね。
また、お稽古のお供ができて楽しみになってきたわ016.gif
[PR]
by la-perla_china | 2014-02-15 10:20

鼻血が!

私ではありません。うちの末娘のこと。
d0179079_9191375.jpg

少し顔が、歪んでるでしょう。
先週お昼寝から覚めたら、顔の右半分が腫れ上がってる〜(≧∇≦)歯茎からばい菌が鼻腔に入ったのが原因とのことで抗生物質の投与で、どうにか腫れもひいた。
一年半ほど前に「自己免疫性溶血性貧血」を発症した。
それ以来、毎月血液検査をして薬でコントロールしている。1年後の生存率は50%と言われた。
でも、がんばっているのよ〜。
今、13才だけど結構若く見られるし☻
でも、おとといから鼻血が止まらない…
詰め物できないし。
どうにか今朝はとまっているみたい。
また、元気になって遊ぼうね!
[PR]
by la-perla_china | 2014-02-12 20:08

寒いです〜

空港閉鎖。
高速道路通行止め。

今日は確定申告の準備しよう〜。

娘から016.gif
d0179079_1625595.jpg

[PR]
by la-perla_china | 2014-02-08 14:05

節分

昨日は、『嫁会』があるという娘と心斎橋で別れ、美容院へ。
カラーてほんとに難しいわ。
あまりにも茶髪になっていたから赤みを足して〜、ツヤが出て〜、トーンを抑えて〜って言ったら、結局一度染めてから1段黒味を足すなんてことになってしまった025.gif

その後、梅田でお買い物。
d0179079_8241895.jpg

主人と二人、豆が足りるか気になったけど…(^^)
鬼は外、福は内。
[PR]
by la-perla_china | 2014-02-04 07:59

先ずは神戸へ

日曜朝、8時…出発。
今日は徳島➡︎神戸➡︎大阪➡︎和歌山➡︎徳島とそれぞれ用があり、それを1日でこなしてしまおう!ということになった。
9時半、二女Aちゃん宅に到着。お土産は苺、鳴門金時、ポンカン、お肉☻
10時には、近くのフロインドリーブでモーニング。
d0179079_2112751.jpg


ローストビーフサンド、美味しい〜❗️
主人とAちゃん、会うと仕事の話。主人にとって至福の時間。
私は1階でパンと大好きなパイを買い込む011.gif
11時半、三宮でAちゃんとバイバイして次の目的地、長女Yちゃん宅へ。
Aちゃんから主人へプレゼント(^^)
d0179079_2112815.jpg

お父さんといえば、バーバリーのマフラーなんですって☻
d0179079_2112937.jpg

そうそう、この日は主人の誕生日でした011.gif
[PR]
by la-perla_china | 2014-02-03 06:15