<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アロマ効果に期待

先日、テレビ番組で紹介された「ボケ防止」のアロマは入荷待ち…
そこで〜
日々苦しんでいる主人のために花粉症に効くというアロマを購入001.gif
d0179079_2242235.jpg

ユーカリとティートゥリー。
主人が帰宅したので、さっそくお試し(^^)
私には、即効でスースーし始めたのに、
肝心の主人には、、まだまだみたい。
ハンカチに一滴〜
アロマバスにも〜♪
ティートゥリーには、気持ちを落ち着かせる効果も、あるんですって016.gif
[PR]
by la-perla_china | 2014-03-27 21:43

シンクビーのバッグ

昨年末、「婦人画報」に掲載されていて冬に持つのにいい感じ。
と、思ったんだけど一番近くて大阪まで行かないと手に入らない〜、もしくはネット。
カタログを見たら、どれも可愛くて迷う〜〜。
やっぱり、いろいろチェックしたいから、ショップに行ってから決めよう!…
ということで、先日高島屋へ。(遅い…)
d0179079_16484913.jpg

カタログで見ていたときは、ノーマークだった「ミスショッキング」016.gif中布のピンクのハート❤︎に一目惚れして即決(^∇^)
冬用のバッグじゃなくなっちゃったけど、もう暖かくなったし!
それはそうと、この柄って夏はどうかな〜
[PR]
by la-perla_china | 2014-03-17 16:20

アルションでランチ

久しぶりに長女Yちゃんと心斎橋でお買い物♪
その前に「サロンド テ アルション」で、ランチ❤︎
d0179079_9244278.jpg

コーヒー苦手のYちゃんがお気に入りのお店。
d0179079_9244512.jpg

d0179079_9244542.jpg

量は少なめですが、美味しかった〜
ただ、、1階のブティックでは、評判のパンが売っていなくて残念007.gif
[PR]
by la-perla_china | 2014-03-14 09:10

薬膳教室

大学時代のお友達が南雲先生の本の編集をしていて、昨年本と一緒に送ってくれたのが、『ゴボウ茶』
体に良さそうだけど、美味しくな〜いと思っちゃった021.gif
でも〜!
ろばみ先生の薬膳料理は、私の苦手そう〜な野菜がとってもおいしそう☻
ブログのお友達に紹介していただき、はじめましてのお教室。
d0179079_8403495.jpg

いろんなお野菜を美味しく食べることって大切ですね〜♪
ご一緒して頂いた皆様、楽しかったです。ありがとうございました(^^)
そして、ろばみ先生〜。すっごく可愛いチャーミングなおっちゃんでした❤︎また、お教室に参加させて下さい〜。
これで、また長女ちゃんのところへ行くのが益々楽しみに〜〜016.gif
[PR]
by la-perla_china | 2014-03-12 08:08