<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

iPhoneケース

長女UちゃんがプレゼントしてくれたiPhoneのケース。
d0179079_1733956.jpg
Uちゃんのとはちょっぴり柄違い♪
気に入ってずっと使っていたんだけど、
Uちゃん、落として割れちゃったんですって…
じゃあ、、てことで私もケースをチェンジ(*^^*)
d0179079_17331071.jpg

夏バージョンてことで〜❤︎
[PR]
by la-perla_china | 2014-08-09 17:22

バトンドールとグーテデロワ

大阪や神戸に出かけたときには地元で手に入らないお菓子を買い込んでくる❤︎
行列が出来てたりして時間を読みにくいから先に買ってロッカーに入れておいたり〜ちょっと頑張りが必要〜♪
前回、バトンドールでは行列の長さの前で撃沈…
でもね。今回は15分待ち。
d0179079_13344831.jpg

夏の間は、チョコ味は配送のみですって。

もう一つ。私のお気に入りは、ハラダのラスク、ソムリエ016.gif
d0179079_13344926.jpg

ワインに合う〜〜♪
サックサクでチーズとの絡みがいい感じ。
おやつの時間が楽しみ001.gif
[PR]
by la-perla_china | 2014-08-06 13:17

カメラバッグにチャーム

カメラを買ったときに貰ったバック。
黒と白があったから、白にしたんだけど
な〜んだか、オシャレじゃない(-_-)

それでいろいろチャームを探していたけど、結局手づくり❤︎
d0179079_2154196.jpg

[PR]
by la-perla_china | 2014-08-03 21:39

カメラの使い方講座

いろいろな撮影教室へ参加したいなと思っているけど、そのためには先ずここからかな〜[OLYMPUS PEN 使い方講座 入門]
d0179079_9371535.jpg

カメラの持ち方から始まって、いろいろなレンズの説明まで。
攻略本に書いてあることが殆どだと思うけど、約3時間で結構いろいろなことが分かって楽しかった(*^^*)
ショールームでカメラグッズを見ていたら、OLYMPUSの方にカメラケースを褒められた❤︎
d0179079_9371689.jpg

この日はカメラとレンズ一本を持ってくればいいといわれたからバックに入る用に買ったケースで♪
帰ってきてから、カタログ見ながらあれこれ〜考え中〜001.gif
色んなグッズが沢山あるのね〜
テキスト見ながら復習もしなくちゃね(*^^*)
[PR]
by la-perla_china | 2014-08-02 09:12