<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あなたの代わりに。あなた以上に。

初めてのルンバ。最近お出かけが多いワタシ…見かねた❓主人が買おうって言い出した003.gif
d0179079_17575507.jpg
今まで、ルンバはごみを見つけて吸い取りに行くものと思っていたから、ウチのワンコを追いかけちゃう、と思っていた💦そうじゃなかったのね〜♪電気屋さんで説明を聞いて〜たら、すごーく素晴らしいものに思えてきて即購入❤︎
d0179079_17582470.jpg
電気屋のお兄さんに、これの拭き掃除版はないの?って聞いたらそれはまだですって。私の代わりに。私以上のもの。どんどん作って〜〜
[PR]
by la-perla_china | 2014-10-27 17:59

ドクターストップ

ゴルフシーズン到来〜♪♪来週は水、金にラウンドの予定…のはずが、、前回のレッスン後に痛みはあったんだけど大丈夫よね‼︎と自分に言い聞かせて気にしないふり、してたんだけど、、昨日のレッスン中に痛みだし今朝には手首に力も入らない〜はぁ〜007.gif「テニス肘やね」って。。「最低、1週間はゴルフあかんよ」って。
d0179079_21553090.jpg
何でもするから、早く治したい〜ていうと飲み薬、塗り薬、サポーター。センセイ、注射って手もあるけど(プロでもあるまいし)、しばらく使わなければ良くなるよって。短い私のゴルフシーズンを考えると1週間はイタイ〜〜悲しい。。
[PR]
by la-perla_china | 2014-10-25 21:55 | ゴルフ

パーソナルカラーは春色

今日は、二女Aちゃんと骨筋メイクレッスンとパーソナルカラー診断へ〜(*^^*)
お顔の骨格と筋肉のつき方を診断してもらうと、表情のクセで一部分の筋肉がマッチョになってるんですって〜〜!
Aちゃんと私…パーツは似てるけど、配置が違うとのコト。。確かに〜。
骨格も似てるとこあり、非なるとこあり。ふむふむ。
d0179079_20465158.jpg

そして、初めてのパーソナルカラー診断016.gif
私は、ずばりスプリング❗️
意外だったけどこれからは自信を持ってお洋服選びができそう♪
このレッスン、次回は実践メイクレッスン。楽しみだわ(*☻-☻*)
[PR]
by la-perla_china | 2014-10-19 20:29