<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フォトレッスン〜きほんのき

去年の秋、神戸でのフォトレッスンに通い始めた。6か月間の入門コースだったのに2回目が終わった3日後につなの具合が悪くなり、中断(≧∇≦)
このときのクラスに参加されてた皆さん、素敵な方達ばかり。そこで出会った「シューたんのママ」さん。
シューたんとママさん、パパさんの頑張りに私もどれだけ勇気をもらったか。
感謝してもしきれないわ〜

そのシューたんのママさんことacoさんが❗️フォトレッスンを始められた。でも、つなも少し良くなったものの長時間のお留守番は可哀想だし…
いくら出張レッスンといっても遠いから、、申し訳ないし、、
でもね、acoさん〜快く引き受けてくださったの016.gif
ほんとに嬉しかった〜
というわけで、先日3回コース修了♪
まだまだ、よちよち歩きでスタートしたばかりだけど
色んな写真を撮って楽しみたいわ。
で、買っちゃいました^^;
d0179079_12212028.jpg
8月の阿波踊りにacoさんがTAKAさんと来てくださることになり、お二人のお写真も凄く楽しみ012.gif
私はきっと、訳もわからずシャッターを押してるかな(笑)少しはISOとか露出とか考えるかな。。

[PR]
by la-perla_china | 2015-07-17 11:51 | レッスン

放置してごめんなさーい

あ〜、びっくりした!5月13日からブログ、放置したまんま。お友達からつなちゃんが元気かどうかだけても知らせてといわれ…
d0179079_16432333.jpg
このとおり❗️復活^^;
心配させてごめんねー
この2か月間、色んなことがあったわ〜
今日は台風が近づいていてお出かけも出来ないから、写真の整理をしてブログアップしよう006.gif

[PR]
by la-perla_china | 2015-07-16 16:37