人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディフューザー(Diffuser)

いったいいつまで、、と皆さん思っているはず。
この暑さ~。
根性なしの私は、出かけるのもおっくうになり、これではいけない!と思いつつ
家でひとりお茶。。

アロマキャンドルは好きだけど、こう暑いとキャンドルって雰囲気でもないし。

ということで、、
ディフューザー(Diffuser)_d0179079_1118741.jpg


パッケージだけ見て、森の香り~さわやかそう~!と思って、よくよく見たらバニラだったー。
甘そう~と思ったけど、結構いける。

娘たちの部屋には、前からディフューザーを勧めていた。
(キャンドルは火を使うから危ないでしょ、結構心配性なんです)

「hatsukoi」というディフューザーがお気に入りらしい。
家にもあるけど、可愛い香り。近くを通るたび、ふっと娘のことを思ったりする。
by la-perla_china | 2010-08-27 11:33 | コレクション
<< チャイナペインティング~飾りプレート シュシュ >>