人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

ゴールデンウィーク。
主人は,カレンダー通りのお休み。
長女は9連休。
前半の連休には,二女Aちゃんが大阪にいる長女のところに遊びにきていたのだけど,その後長女は徳島へ,二女は京都で遊んでから東京へ戻った。と思っていたら昨日は一泊で横浜にいた。。

Aちゃん,小さいときは本当にお母さんっこでいつも私から離れなかった。
いつもしがみついていた状態だった。
それが,幼稚園に入った頃から自分のことは自分で決めるようになった。
高校時代に一人で日本に残ることも,東京の大学に進学することも自分で決めた。
そして,就職も。
志望大学は「決めたら言う」が就職は「決まったら言う」になっていた~。
そんな,Aちゃん昨日は22歳のお誕生日。
おめでとう067.gif
残り少ない学生生活を楽しんでね。


そして,今日は私の誕生日。
主人はゴルフ。
朝イチ「おはよう。お誕生日おめでとう」だって。
抱えて帰ってくるのは洗濯物。
それでも,一人の時間も大好きな私としては昼間出かけてくれて逆に嬉しい037.gif
午前中,近所の雑貨やさんに出かけ,午後からはお茶をしながら写真の整理でもしよう。
今日は,本当に気持ちのいいお天気058.gif

そういえば,去年の私の誕生日も主人はゴルフに行っていたので,わたしは自宅近くの雑貨やさんをうろうろしていたような。。
by la-perla_china | 2012-05-05 10:23
<< 宇宙兄弟 桜のテーブル >>