人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とハワイへ

娘とハワイへ_d0179079_1741845.jpg


またまた,娘から「どこか旅行いこうよ~~」とお誘いが。。
大学4年になり,就活も終え,時間があるらしい。それでも,まだ授業や試験があるので,マックス1週間くらい
…。
そこで4泊6日,ハワイデビューすることにした060.gif
着いたのは朝,,早速ビーチへ058.gif
ビーチでのんびりするのは大好き。だった。でも,気をつけなければ,,うっかり日焼け!
もっと,若い時にくれば楽しかったかも。シミやら何やら気になってしょうがないわー。
娘とハワイへ_d0179079_17384727.jpg

2日目にはダイヤモンドヘッドから日の出を見に行った。なんと4時半起き!
まだ夜明け前,綺麗……

娘とハワイへ_d0179079_17181228.jpg


そして日の出
娘とハワイへ_d0179079_1720162.jpg

が,雲に隠れてみえない026.gif

このあと,約20分かけて頂上へ。わたしにとっては,かなりハード~。

娘とハワイへ_d0179079_17241090.jpg


それでも気持ちのいいハワイの素敵な朝。いい眺めーー

娘とハワイへ_d0179079_17351394.jpg


さて,このあと今日の朝食はお楽しみのパンケーキ。

続く043.gif
by la-perla_china | 2012-06-19 17:48 | 旅行
<< エッグスンシングス Thanks Mama >>