人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISUZUベーカリー

ISUZUベーカリー_d0179079_19214852.jpg
東京での研修を終え,配属先の神戸に帰ってきた二女Aちゃん。
先週末は主人と大阪へ長女の結婚式の打ち合わせに行く途中に神戸に寄って2組の布団を置いてきた
037.gif
これでいつでもお泊まりOK~。
神戸は徳島からは日帰りコースだけど,やっぱりゆっくりできるのはいいわあ。
この日も三田アウトレットで閉店までお買い物。

Aちゃん,3連休に帰省。
ISUZUベーカリーのパンを買ってきてくれた。
私の大好きなオレンジのデニッシュパンは,早速おやつにぺろり。のため写真に写らず。
ハード食パンは外はカリッと中はもちっとしていて,くせになりそう。
by la-perla_china | 2013-04-29 19:29 | カフェ
<< デロンギコーヒーメーカー ウエディングブーケ >>