人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシング&クッキングレッスン

やってみたいことが、たくさんある。。
それは、ずーっと前からのものもあるし、最近ふとやってみたくなったものがある。
長く続けていくかどうかは別としてとにかく一回やってみないことには、、

クッキーにアイシング。。やってみたい!と思いつきYちゃんとHちゃんに頼み、講座をひらいてもらうことにした。
食いしん坊の私がもし講座に参加するとしたらランチつきだったりしたら即決するな~
ということで、尊敬する食育指導士のNさんに、簡単で体に良くてしかも美味しいお料理を教えてーっとお願いし、、アイシングとクッキングのコラボレッスンを開催することに001.gif
せっかくだからお友達や知り合いをお誘いし、とっても楽しい時間を過ごすことができた。
アイシング&クッキングレッスン_d0179079_21393913.jpg


私のわがままにつきあってくれたお友達に感謝!!
とっても嬉しかったのは、またやって~と言われたことと、YちゃんとHちゃん、Nさんもすっかり先生にはまってくれたこと(笑)

第二回レッスン開催もそう遠くないかも、、
by la-perla_china | 2013-10-05 21:56 | レッスン
<< ブーツアンドキモズのパンケーキ ふるさと君内の海 >>